渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日は…。

昨日は応援の方と五人でマンション~。


f:id:apr-sappy:20170429130536j:plain

朝のコーヒータイム。
初対面同士の方もおられましたのでコミュニケーション取って~
盛り上がりすぎて遅めのスタート(笑)


f:id:apr-sappy:20170429130751j:plain



f:id:apr-sappy:20170429130815j:plain



f:id:apr-sappy:20170429130853j:plain



f:id:apr-sappy:20170429130921j:plain

出たり入ったりの壁が多くちっこい物入れも二つもあって全然進みません…。
みんないつもありがとう。
応援の方が来てくれてるのに渚さんは用事があって途中退散。

なんの用事かなぁ?



f:id:apr-sappy:20170429131108j:plain



f:id:apr-sappy:20170429131112j:plain



f:id:apr-sappy:20170429131115j:plain


今入らせてもらってる現場の内装屋さんの年度末お疲れ様会に誘われてましたのでいってきました。
応援の方に床貼ってもらってる間にお肉を食べてました。
ごめんなさい。すみません。

ここの内装屋さんの社長は業界のこといろいろ考えておられて新しいことどんどんされています。
そして若者をたくさん雇いいれて育てておられます。
途中年度末のMVPを社員の皆さんで投票して発表~。
「全員が頑張ってくれてるのは承知だけどその中でも」のMVP


f:id:apr-sappy:20170429131720j:plain

おめでとう~!
この可愛らしい女の子は去年入ってクロス職人さんを目指して頑張っておられます。
一人前になるまで笑顔を絶やさず頑張ってください~。
若者の活気はすごくて
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
若い子が夢を持てる業界であって欲しいなぁと思います。


↓今日も仕事?の代わりに押してね。今日も仕事だよ~(>_<)
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村