渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

公共施設の床完成。

昨日と今日で施設の床めくって貼り替えてきました~。


f:id:apr-sappy:20170514202923j:plain



f:id:apr-sappy:20170514202929j:plain



f:id:apr-sappy:20170514202947j:plain



f:id:apr-sappy:20170514202944j:plain



f:id:apr-sappy:20170514202954j:plain


f:id:apr-sappy:20170514204124j:plain



で、このあとアフター
のはずなのですがアフター写真撮り忘れ~(>_<)

だいぶ古くてワックスで汚れもゴテゴテでしたが
すっかり明るくなりました。

巾木はそのままなのですが
もったいねー!!



f:id:apr-sappy:20170514204032j:plain



f:id:apr-sappy:20170514204044j:plain



f:id:apr-sappy:20170514204058j:plain

材料~。
メーター数の割にやたら重いなぁ…って思ってたら


f:id:apr-sappy:20170514204310j:plain


中の巻き芯太いわ!
昼から工務店さんの社長が来られてトークしながら完了~(//∇//)
教養がある方との話っておもしろい。
渚さん、美術館なんて仕事でしか行ったことないけど、行ってみたいなぁって思いました。
たくさんの人に会って刺激もらって~
今日も楽しく終わりました。

明日は男前のクロス屋さんからのお仕事なので
いつもより化粧に力入れてこー(//∇//)

↓明日うきうきだねー!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村