渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

日曜出勤。

今日も日曜出勤~!
日曜はどこ行っても人がいっぱいなので
仕事してる方がいいです。

と、自分に言い聞かせて~(//∇//)



f:id:apr-sappy:20170521202429j:plain

今日も京都らしいウナギの寝床のようなマンションの部屋に真っ白のタイルを貼りました。
今日は応援の方も来てくれて~
朝からコーヒー飲んで喋ってたら9時過ぎてる(笑)
日曜だからね。


f:id:apr-sappy:20170521202657j:plain



f:id:apr-sappy:20170521202704j:plain



f:id:apr-sappy:20170521202712j:plain



f:id:apr-sappy:20170521202724j:plain



f:id:apr-sappy:20170521202729j:plain



f:id:apr-sappy:20170521202737j:plain
ふー、狭いから動きにくい~。



f:id:apr-sappy:20170521202836j:plain

応援来て下さる方がいて助かりますし、気持ちも強くなります。
今月も床屋はなんだかみなさんバタバタされてるのですが、予定を調整して助けてもらってます。
ありがとう。

夕方にラインが来てたの。
「明日からよろしく。」
って。

明日から、かっちゃんが数日来てくれるみたい!
惚れてまうやろ!です!

嬉しくなってお礼の電話しました!!

いつもいつもみんなありがとう。

↓仲間に感謝だねー!の代わりに押してね。
ほんと、感謝。
いつも助けてもらってばかりだ。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村