渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日は。

今日は新築マンションの水廻りのCF貼ってきました~。


f:id:apr-sappy:20170617220107j:plain

材料は2.3mmのCFです。
裏打ちは硬めでした。


f:id:apr-sappy:20170617215935j:plain



f:id:apr-sappy:20170617215940j:plain
ビフォー


f:id:apr-sappy:20170617215953j:plain



f:id:apr-sappy:20170617215956j:plain
アフター
1フロア8軒パテして材料裁断して配って貼って~。
ふー、疲れた~。
お昼御飯は監督さんと一緒に


f:id:apr-sappy:20170617220238j:plain
居酒屋さんのランチ♪
味噌カツ定食!


f:id:apr-sappy:20170617220302j:plain

デザートにスイカもらいました。
今シーズン初スイカ(//∇//)

仕事終わって、今日、明日とアマヤの展示会やってるのてすが、明日行けないから今日いってきました~。
もっと早い時間だったらモンキーパフォーマンスやってたんだよ!
奥出さんに写メお願いしました~。


f:id:apr-sappy:20170617221937j:plain



f:id:apr-sappy:20170617221941j:plain



f:id:apr-sappy:20170617221948j:plain

動画も送ってもらえたのですが載せ方わかんなくて。
見たかったなぁ~。


京都室内装飾技能士会のメンバーと行ってすぐに合流して、お二人が絨毯のプロなのでバックカッター選んでもらおうと会場内に入ったんだけど知り合いにたくさん会いすぎて、そのままはぐれてしまいました。
結局何も買えなかった…。
いつも問屋の展示会に行っても知り合いに会って喋って何も買えない時が多いです。
昔現場で会って顔覚えて下さってて、お声掛けくださる方も何人か居てくれたのですが、渚さん、物覚え悪くて思い出せなかったり…。
それでも久々に顔見れた方もたくさんいたので楽しかったです。

帰ってきて、明日の奈良の技能検定勉強会の準備して、やっと家の中入れます。
明日は早起きしなくちゃなので、さっさと寝るか。
みなさん、おやすみなさい。
↓明日も暑いかなぁ…の代わりに押してね。
バテちゃうね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村