渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

遠出。

明日明後日と栃木県で行われます
ウォールボンドの勉強会に今年も参加させて貰います。
床やなのに。
室内装飾はやっぱりまずはクロスありきの業界ですので
床やだから知らない、じゃもったいないので去年に引き続き今年も参加~。
全国?から意識の高い職人さんが来られるので人とも出会えるし、とても楽しみです。
参加される方、仲良くしてください

前入りの為、5人で車で楽しく向かってます~。


f:id:apr-sappy:20170711163115j:plain

サービスエリアで休憩~。




f:id:apr-sappy:20170711163003j:plain



f:id:apr-sappy:20170711163302j:plain
ソフトクリーム食べて~

車の中でもずっと喋ってます。
みんな仕事が好きだよね。
早くついてみんなでビール飲みたい~(//∇//)

↓安全運転でね!の代わりに押してね。
ブログ村で一緒の玉木屋さんが運転してくださってます。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村