渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

9ヶ月。

勉強会行ってて忘れてましたが、昨日でブログをはじめて9ヶ月でした。


f:id:apr-sappy:20170714233915j:plain

これは、今現在の数字です。
はてな読者の31人の方ありがとう。

他のブログの方々に比べるとはてな読者の方の数、渚さん少ないのですが
それでも勉強会に来られた方のなかに、何人も
「ブログ読んでます。」ってお声掛けしていただきました。
渚さんの日記のようなブログですのにありがとうございます。
特別な事は書いてませんし書けません。
本当に日々の事、自分の思うことしか書いていませんが
これからも温かく見守って下さったらありがたいです。

↓おめでとう♪の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村