渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

届いたぜ。

先日楽天で購入したやつ、届きました!


f:id:apr-sappy:20170720190555j:plain

入ってたのはこれだけ。


f:id:apr-sappy:20170720190609j:plain

タバコは比較用。
どですか?
ここから風が出ます。


f:id:apr-sappy:20170720190703j:plain

大きな方のフックでベルトにスケールのように引っ掛けて


f:id:apr-sappy:20170720190741j:plain

小さい方のフックに上着の裾?を挟むようです。


f:id:apr-sappy:20170720190820j:plain

黒いポーチに入ったものはバッテリー。
こちらはベルトに通すかポケットに入れるか…のようです。
これに繋がないと電源入りません。
フル充電は六時間。


f:id:apr-sappy:20170720190945j:plain
詳しくは説明書つき。

いいなぁ。と思っても、まだ買わないで!
明日張り切って渚さん、使ってみるのでそれまで待って!

前回紹介した、グリーンレーザーもみんな早く買いすぎ!
レビューするのでそれまでお待ちを!
みなさんに無駄金使わせる訳にはいきません。

あー、明日、早く現場行きたい~!

↓涼しかったら買いだね!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村