渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

風が気持ちいい。

今日早速使ってみました~。

ベルト回りに装着するだけ!爽快ジェットファン2 お手持ちの作業服を空調服に!手軽に衣服内の温度をクールダウン!(熱中症対策 グッズ ひんやり ウェア 空調服 ファン 空調服 パーツ 空調風神服 空調服 バッテリー セット クールビズ 炎天下 作業 春夏用 作業服)SU:楽天
https://item.rakuten.co.jp//peaceup/10005481?scid=we_lne_upc181

これ。


f:id:apr-sappy:20170721123303j:plain

装着~。


f:id:apr-sappy:20170721123314j:plain

こんな感じでバッテリーも装着。

4段階の3くらいでうちの安物のドライヤー位の音です。
もっとちゃんとした服だともっといいのかもしれませんが、このTシャツでも涼しく感じました。

普通の現場だと2~3くらいで充分涼が取れるんじゃないかと思います。

ただクリップだけなので知らない間に外れかけてたり服を挟むクリップから外れてたり~激しく動くとね。

改良できたら、一万円で渚さんは充分買ってよかった!
風があるだけでほっとします。

↓もっとかっこいい空調服あればいいけどねー。の代わりに押してね。
あと、もう少し安くなって欲しい~。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村