渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペットづくし。

今日は朝からタイルカーペットづくし~。


f:id:apr-sappy:20170804180220j:plain
事務所の床


f:id:apr-sappy:20170804180233j:plain

パパッと完成~。
急いで移動して
昨日材料無かったゲストハウス(笑)


f:id:apr-sappy:20170804180353j:plain
やっぱり洗濯パン付いてる。
よかったよかった。


f:id:apr-sappy:20170804180440j:plain
材料も階段室に入ってた~。


f:id:apr-sappy:20170804180641j:plain
張り切ってやろうか!
おー、渚さん、いいTシャツ着てるね~。


f:id:apr-sappy:20170804181327j:plain
これはこないだのウォールボンドの勉強会で頂いたやつなんです。
かっけー!


f:id:apr-sappy:20170804180926j:plain

頑張って貼ったけど、時間無くて


f:id:apr-sappy:20170804180954j:plain



f:id:apr-sappy:20170804181001j:plain

4軒は少しだけ貼って材料を配っておきました。
なぜかって?
来週まで来れないけど、それまでにクロス屋さんが階段室、共用部のクロス貼りに来られるからです。
置いておいたら邪魔だしね。

来週貼って下さる職人さんも見つかって安心。
そして、三軒目に到着。
頑張ってパンチ貼ってきます。

↓バタバタやな!の代わりに押してね。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村