渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日も助けてもらってます。

今日は現場、職人さんにお任せ~の為、朝現場行って~
2日みてたのですが、今日一日で終わりたいとのご要望ですので14時過ぎまで、やれるところやって来ました。
今日は現調と請求書書いたり、支払いの計算…やることいっぱいです。


f:id:apr-sappy:20170805154136j:plain



f:id:apr-sappy:20170805154142j:plain
こことここに

f:id:apr-sappy:20170805154159j:plain
このでっかいウッド貼ってもらって~

渚さんは


f:id:apr-sappy:20170805154249j:plain
広めの踏み込み長尺と


f:id:apr-sappy:20170805154328j:plain

通路兼脱衣兼洗面の部分にタイルを貼ってきました。


f:id:apr-sappy:20170805154415j:plain

タイルはモルタル柄。
貼るとかっこよくなるタイルでよく、店舗や踏み込みに貼りますけど部屋の中に貼っても素敵です。


f:id:apr-sappy:20170805155258j:plain
ウッドタイルも~
応援の方に墨出して頂き


f:id:apr-sappy:20170805154725j:plain

貼っていただいてます。
お任せして現場出てきました~。

今日は相方サービスもあるのでバタバタです。
ご家族がおられる方、日曜日休んでおられますもんね。
それでは、いい週末をお過ごしください。
↓渚さん日曜日は?の代わりに押してね。日曜日は仕事なの…。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村