渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

美味しいお昼ご飯。

今日は施設のトイレの洋式化工事で長尺貼ってきました。


f:id:apr-sappy:20170806193359j:plain

これを
捲ってパテして


f:id:apr-sappy:20170806193419j:plain

糊塗って


f:id:apr-sappy:20170806193431j:plain

完成。
×7ヶ所。
応援の方と、元請けさんとでスムーズに進みました~。

お昼は…
近所にスーパーしかなかったので


f:id:apr-sappy:20170806193552j:plain



f:id:apr-sappy:20170806193614j:plain

パーティ~してました~。
暑いけど日陰は気持ちいい~。
外で食べるの美味しい~。


f:id:apr-sappy:20170806193655j:plain

喰ってます~。

地味に楽しかったです。
またやろーっと♪

↓パーティいいね!の代わりに押してね。
一人で食べるより美味しいよ。
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村