渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久々の釣り。

昨日は久々に釣り行ってきました~。
17時半出船0時までの船にのって来ました。



f:id:apr-sappy:20170818033410j:plain

釣具やさんで仕掛け買って。
今日は剣先イカ釣り。

釣具やさん情報だと釣果は渋いようですが、頑張るぞ!

f:id:apr-sappy:20170818033526j:plain



f:id:apr-sappy:20170818033503j:plain
宮津天橋立インターチェンジで降りて~
ここから出船。
人気の船にのって来ました。
盆明けなので乗り合いだけど乗客は4人!
広々~。


f:id:apr-sappy:20170818033544j:plain

いざ出陣~。





f:id:apr-sappy:20170818034858j:plain

相方も釣ってるよ~。



f:id:apr-sappy:20170818033835j:plain

途中で大雨降ってきて~
しわしわのカッパ着て頑張ってました。
これはスルメイカ~。
剣先イカは深さ30~40m
スルメイカは50~60mでよく釣れました。

f:id:apr-sappy:20170818033946j:plain

脂の乗ってないサバもよくつれました。
サバは走るので隣の方とお祭りになってしまいました。


f:id:apr-sappy:20170818034417j:plain

釣果は渋くて剣先9スルメ9サバ3(笑)
0時までの予定が、少し延長してくださって帰港したのは1時20分。

仕事ばかりに気を取られ、釣りなんてほんと久々~。

あー、楽しかった。
また行けたらいいなぁ~。

↓リフレッシュできたね!の代わりに押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村