渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

お気に入りのエギは。

来週行けたらエギ行こうと思ってるんだけど、 みなさん、お気に入りのエギあると思うけど渚さんの絶対的エースをお見せしまーす!

f:id:apr-sappy:20170907222721j:plain

これ。 全然釣れない( TДT) ってときでも、これなら不思議と釣れるんです。

f:id:apr-sappy:20170907223944j:plain 噛られまくり♪ ネット?貼り直そうかなぁ。とか思うんだけど釣れなくなったら嫌なので手を付けられず。 来週は今のところあんまり仕事入ってないので行ってこようかなぁ。

相方が来週、海上釣り堀に行くらしくて渚さん行ったことないので、それも行ってみたいなぁ。なんて思ったり。 太刀魚も始まるし秋は忙しいなぁ。。 釣りシーズン、去年は仕事しかしてなかったので今年はたくさん行きたいんだけどなぁ。 ↓仕事もいいけどプライベートも楽しもう。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村