渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

チームワーク。

昨日と今日で、 会社の通路貼り替えしてきました。

f:id:apr-sappy:20170910205714j:plain

昨日の朝、 ビフォーです。

f:id:apr-sappy:20170910205746j:plain

f:id:apr-sappy:20170910205756j:plain

f:id:apr-sappy:20170910205807j:plain

アフター。

f:id:apr-sappy:20170910205929j:plain

今日は、上村くん来てくれました。 顔ちっせーなー。次から写真撮るとき三歩くらい前に出てもらうかな。

f:id:apr-sappy:20170910210108j:plain

昨日に引き続き、奈良の職人、辻本さんも。 ありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20170910210150j:plain そして、可愛いリサちゃん。 リサが来ると癒されます。 ほんとに可愛らしくて女の子って感じがします。

f:id:apr-sappy:20170910210324j:plain

今日は巾木糊で巾木貼りましたので、巾木糊デビューのリサちゃんは上村くんに教えてもらってました。

f:id:apr-sappy:20170910210522j:plain

f:id:apr-sappy:20170910210550j:plain

f:id:apr-sappy:20170910210620j:plain 可愛い(笑)

f:id:apr-sappy:20170910210725j:plain

f:id:apr-sappy:20170910210752j:plain リサちゃんが糊を塗ってる後ろでは…

f:id:apr-sappy:20170910211013j:plain

糊のオープン待ちのメンズ二人。

f:id:apr-sappy:20170910211049j:plain

リサちゃんは、遠いところのバッカンまで何度もごみを捨てに行き、渚さんにきつい言い方をされながらも「はい。」「わかりました。」と頑張ってやってくれました。 リサちゃんが来ると可愛らしくてついついリサちゃんばかり写真とっちゃいますね。 この写真は「アンパンマン」を描いている写真ですが、描けたアンパンマンは下手くそでした(笑)

f:id:apr-sappy:20170910211543j:plain

f:id:apr-sappy:20170910211555j:plain

f:id:apr-sappy:20170910211211j:plain

f:id:apr-sappy:20170910211218j:plain

終わって片付けて、監督さんに見てもらったら貼り分け間違っていて(笑) 扇風機の代わりにブロアで糊乾かして、急いで貼りました(笑) 監督さんってやっぱりよく見てる。 パっと見てすぐに、気づくんだもんね。

今日も助けてくださるみんなのお陰でスカッと貼れました。

辻本さんはまだ一緒に仕事し始めたばかりなのに持ち前の社交性で楽しくしてくださるし 上村くんは仲間内の最年少なのに一番兄貴肌なので頼もしいし、リサちゃんはホワホワしてて可愛いし(笑) いろんなタイプのみなさんで集まっていい仕事、チームワークもよくできます。

これからもたくさんみんなで床貼りたいなぁって思います。

↓リサちゃん頑張れ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村