渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペット貼ってから。

今日は現場を見て

「ヨッシャ!」とガッツポーズ。

得意のOAの上のタイルカーペットめくり貼り替え50㎡。

真四角。

荷物どけてもらうのに一時間半待たなくちゃいけなくて

それでも昼過ぎには終わる!

渚さんバタバタ。

急いでます。

仕事はしっかりやりますよ。

今日は~大阪グランプリが開催されていて、間に合えばいきたいなぁと思ってたのよ。

f:id:apr-sappy:20171001010157j:plain

ビフォー

f:id:apr-sappy:20171001010208j:plain アフター

終わって内装屋さんに昼御飯誘われて食べてたら13時半。

微妙~。

行ってる人に電話して聞いたら着いたら終わりかけって。

っちゅーわけで

f:id:apr-sappy:20171001010340j:plain 相方と釣り~。

f:id:apr-sappy:20171001010401j:plain

昨日はなんだかお疲れ。なんて言ってましたけど

渚さんは元気モリモリだった(//∇//)

明日も仕事だから、23時には切り上げて帰ってきました。

リフレッシュ。

↓土日いっぱいじゃね?の代わりに押してね。 めちゃくちゃ混んでました~。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村