渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

便所職人だよ。

今日は京滋は雨です。

今日は渚さん、何貼ったのでしょうか??

なんと、昨日に続き、便所の床貼ってきました~。

渚さん、なにげに便所多いんですよね。

もう、便所職人と呼ばれても元気に返事します。

f:id:apr-sappy:20171002173137j:plain

こちらは女子トイレのビフォーです。

f:id:apr-sappy:20171002173157j:plain 続きましてこちらは男子ビフォーです。

f:id:apr-sappy:20171002173221j:plain

女子の材料広げて

f:id:apr-sappy:20171002173237j:plain 男子も広げて

f:id:apr-sappy:20171002173311j:plain

女子に糊塗って

f:id:apr-sappy:20171002173328j:plain

男子塗って

こーなると一服無しです。 女子行って男子行って女子に戻って男子に戻って。

はぁ、暑い。

f:id:apr-sappy:20171002173450j:plain

内装屋さんとお昼食べて。

おまかせしたらこんなボリュームのお昼。

残せませんのでお腹パンパン。

昼からも少し残ってるのに貼れるかな。

f:id:apr-sappy:20171002173601j:plain 現場に戻って

糊塗って

ここには汚垂石代わりに塩ビタイルを貼りました。

f:id:apr-sappy:20171002173649j:plain ピカッてます。

汚垂に見えなくもない。

f:id:apr-sappy:20171002173753j:plain 女子のアフター撮り忘れましたけど男子で勘弁してね。

ブースがないから貼りやすい~。

あーなんか、毎日仕事頂けてありがたいですけど

早く終わる日多いなぁ。

たまには残業もいいなぁ。

「今、頑張ってる。」って自己満足できますし(笑)

明日、渚さんお休みなんです。

何するのかってーと

明日は仲のいい職人で集まってる 【貼ろう会】のみんなで

大阪のニットーに勉強しに行きます。

↓便所職人、お疲れさん。の、代わりに押してね。はい、サンキュー。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村