渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

勉強会inニットー。

今日は朝から

仲良し職人仲間【貼ろう会】のみんなで大阪まで行って

ニットーで勉強会していただきました。

f:id:apr-sappy:20171003233744j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233544j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233823j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233847j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233901j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233919j:plain

f:id:apr-sappy:20171003233933j:plain

勉強会の様子です。

内容はまた明日でも改めてお伝えします。

朝から夕方までお世話になって~

f:id:apr-sappy:20171003234637j:plain

みんなで通天閣まで移動して

f:id:apr-sappy:20171003234708j:plain

ブログ村でご一緒してます、玉木屋さんと観光客のように記念撮影~。

f:id:apr-sappy:20171003234841j:plain

f:id:apr-sappy:20171003235309j:plain

f:id:apr-sappy:20171003235313j:plain

串カツ食べて~

f:id:apr-sappy:20171003235323j:plain

帰ってきました。

ニットーはパテメインの会社ですので

パテのことだけに集中して日頃の疑問など質問したり 教わったりして

ニットーの社員さん、四国からわざわざ来てくださっていた工場の方共に

パテへの愛情が感じられる一日でした。

内容は明日またゆっくり。

お昼もお弁当ごちそうになったし

打ちたいパテ打たせてもらったり

お土産も頂いて

大人の社会見学。

ニットーの皆様、お世話になりました。

ありがとうございます。

明日からまた、仕事一生懸命できそうです。

↓勉強会楽しそうだね。の代わりに押してね。楽しいし勉強になるしやりがいも出ます。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村