渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

1年。

おっと! なんと昨日で

ブログ初めて1年経ってました!

早いですねー。

f:id:apr-sappy:20171014214419j:plain

合計から今日のアクセス数引いて

365日で割ってみました。

1日当たりの平均アクセス数448.8です。

毎日皆様、ありがとうございます。

1年間は頑張って書こう。

って始めましたけど

サボる日もありますけど

モヤモヤした日、

嬉しかった日、

辛かった日、

何もない日、

気持ちを書ける場所があっていいなぁと思っています。

渚さんは床職人として毎日現場に出られることを幸せに思っています。

この業界に感謝して、 また1年、楽しい時や辛いとき、ムカつくときや嬉しい日のこと

ひっくるめて

この仕事の面白さをお伝えできたらいいなぁと思っています。

経験が人を変えると思っています。

辛かったこと、泣いたこと、悔しかったこと、申し訳なかったこと、恥ずかしかったこと、しんどかったこと、沢山の人に出会ったこと、誉められたこと、怒られたこと、やめたかったこと、感謝したこと、

そのすべての経験があるからこそ

今、渚さんは幸せなんだと思います。

好きな仕事をこれからも昨日より楽しく、昨日より綺麗に

やっていけたらなぁと思います。

まだまだ学ぶことたくさんありますけど

皆様宜しくお願い致します。

f:id:apr-sappy:20171014220514j:plain

渚さんのお気に入りのタオルです。

↓1日遅れの祝1年!おめでとう!の代わりに全員押してほしー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村