渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

渚さんの18番。

昨日は大阪まで仕事行ってきましてー

f:id:apr-sappy:20171021180744j:plain

渚さんの18番のタイルカーペット捲り貼り替えー。

f:id:apr-sappy:20171021180752j:plain

f:id:apr-sappy:20171021180831j:plain

f:id:apr-sappy:20171021180837j:plain

レイフラットも! タジマの材料触るの久々ー。

レイフラットもおしゃれなのあるんですよ!

f:id:apr-sappy:20171021180945j:plain つよしくんとー。

楽しく仕事終わって

f:id:apr-sappy:20171021181012j:plain

帰り道はー、ミニミニ打上げー。

って渚さんだけ飲ませてもらいました~。

ちょっと、今日とっても悲しいことが起こりまして、気が滅入っています。

いつも楽しく笑顔でいたいですけど、どうにもならないとき、ありますね。

っちゅーわけで今日はこの辺でー。

↓生きてりゃいろいろあるわな。の代わりに押してね。

ほんと、そうだよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村