渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ちゃんとマンション行きました。

台風が、、とかってなってたけど

雨降ってたから行くのやめようかと思ったけど

今日からちゃんとマンション入ってます。

今日は水回りのCF。

f:id:apr-sappy:20171029192304j:plain

ビフォー

f:id:apr-sappy:20171029192317j:plain

アフター

今日は12軒×2ヵ所。

現場にトイレがないので歩いて5分ちょっとのコンビニでトイレ借りてたのですが

雨降ってたので靴下までびちゃびちゃで裸足に上履き。

気持ち悪かった~!

明日は問屋から応援来て貰えることになったので助かります。

ズッポリ入ってたいんだけど急逝したバディが請けてた現場もいくつか回らないといけないので、問屋からの応援助かります。

現場請けてたってことは貼るつもりだったんだなぁ。

バディクオリティを守って貼らなくちゃ。

今日は相方が休みで腹ペコで電話してきたので帰ろー。

明日も楽しくなりそうだ。

↓日曜におつかれさーん。の代わりに押してくれたら嬉C!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村