渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久々の再会。

今日はファミリータイプの空きマンでした。

近頃珍しく全部CF。

f:id:apr-sappy:20171104011814j:plain

f:id:apr-sappy:20171104011821j:plain

ビフォー。

下地があんまりでパテが大変でした。

貼り出せたのは昼から。

50㎡以上あるんだぜ? クタクタでした。

材料もなぜか16.7mとか入ってて。

広くないので、8m二本とかにして欲しい(ToT)

f:id:apr-sappy:20171104012130j:plain

f:id:apr-sappy:20171104012142j:plain

f:id:apr-sappy:20171104012153j:plain 終わったら真っ暗。

日が落ちるの早くなりましたね。

夜は少し遅くなったけど、前に問屋さんにいた人が他府県でメーカーで働いてるんだけど

三連休で京都に帰ってきてるので

バディを忍んで二人飲み。

バディと三人で飲んだときの話など二人でたくさん話しました。

会うの久々だったけど 5時間ほどずっと話してました。

話は尽きないね。

また会おう。

会ってまたバディの話を笑いながらしよう。

いつまで寂しいのかねー。

↓お疲れ様。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村