渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ゆっくり読みました。

最近は装飾新聞ゆっくり読めてなかったのですが、

f:id:apr-sappy:20171109100750j:plain

今回は我らが京都室内装飾技能士会の副会長、植松さんが、時代を担う業界人に出てました。

f:id:apr-sappy:20171109101123j:plain

そして、去年お手伝いさせて頂いた和歌山県のWIDA青年部の皆様の記事も。

とてもよい活動されていて羨ましいです。

かと思えば

f:id:apr-sappy:20171109105039j:plain

滋賀県室内装飾協同組合もよい活動されてます。 知らなかったなぁ。

滋賀は今とても盛り上がっていますのでとても羨ましいです。

f:id:apr-sappy:20171109104447j:plain

そして、12月には大阪でこのようなイベントがあります。

忙しい時期ですが行けたらいいなぁと思ってます。

今日も便所のシート貼ってますのでまた後程~。

↓便所多いねー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村