渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

IN広島。

今日は出張会議で広島県に来ています。

f:id:apr-sappy:20171119011146j:plain

朝、京都駅から新幹線で。

f:id:apr-sappy:20171119011226j:plain

もっち山口会長と一緒です(笑)

f:id:apr-sappy:20171119011425j:plain

フィルムの講習会もありました。 内容は他言無用なので、のせられませんが。

f:id:apr-sappy:20171119011856j:plain

こんな感じです。

わからんっちゅーの。

日頃ゆっくり見られないのでとても面白かったです。

f:id:apr-sappy:20171119014331j:plain

懇親会のあと、 埼玉の技能士会の仲間(←渚さんが勝手に思ってる)と

広島のお好み焼き食べに行きました。

f:id:apr-sappy:20171119014545j:plain

f:id:apr-sappy:20171119014830j:plain

f:id:apr-sappy:20171119014837j:plain

f:id:apr-sappy:20171119014846j:plain

あー楽しかった。

明日は観光ですが、早起きなので明日ゆっくりアップしますね。

↓楽しそうだね!の、代わりに推してね?

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村