渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

久し振りに貼るものは。

今日から数日は施設のトイレのシートです。

f:id:apr-sappy:20171120193121j:plain

ここを貼りますぜ。

和便もある~。

f:id:apr-sappy:20171120192109j:plain

今日は初めて触るタジマのノンワックスシートです。

新商品になるのかな?

熊野さーん!前田くーん! タジマだよー(^o^)/

巻き上げは糊入れるまでが時間かかるんだヨネー。

面木も入れなくちゃですし、立ち上げ部のケレンもしなくちゃだし

トイレなので材料に余裕あるからブースの位置も気になっちゃうし。

出来たらブース下にジョイント来た方がかっこいいからなぁ。とかね。

そして何より施設ですので監督さんが写真撮りに来られますので勝手に進められないし、 1日ヘルメットかぶってるし。

スーパーゼネコンで働いてる方にとっては 「甘えんな!」でしょうが

ヘルメットって地味に重いから首痛くなるもんね。

今日は男女のケレンと掃除と面木、男子の糊入れまででフィニッシュ!

写真はあんまり撮れなくて。

明日の朝イチに溶接の写真撮ってもらったら女子便所貼ります。

現場から詰所とバッカンが距離あるので

休憩の時は手ぶらで行かない

何かしらゴミを手に持ってノー手ぶら運動実施中~!

さぁ、明日も頑張って貼ります。

年末に向かってみなさんお忙しいようですが 置いていかれないように渚さんも日々の仕事、大事に貼ります。

余談ですが、渚さん今とっても欲しいものがあるんですよ。

それは自撮り棒ってやつです。

広島で自撮り棒持ってきてる方がいて 初めて使ったのですが

欲しいー!

f:id:apr-sappy:20171120194038j:plain

f:id:apr-sappy:20171120194129j:plain

f:id:apr-sappy:20171120194137j:plain

自撮り棒すげー!

欲しいー!

観光客の人、そりゃ持ってるはずだわな。

頼まなくてもみんなで撮れるもんね。

楽天で探しまーす。

お勧めあれば教えてください。

↓寒いから巻き上げも大変だね!の代わりに押してくれたら頑張れる。

寒いからなのか、知らないうちに手の甲が傷だらけ~。

血が出てても痛くない小傷なのでどこから出てるかわかんなくて。

長尺の巻き終わりの斜めにカットしてあるところは要注意~。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村