渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タジマのシートの便所二日目。

今日で二日目。

明日で終わらないといけないので

必死のパッチです。

f:id:apr-sappy:20171121193658j:plain

男子トイレビフォー

昨日糊入れるまでやってあったので今日は溶接だけしました。

f:id:apr-sappy:20171121193746j:plain

アフター

茶色で落ち着いています。

f:id:apr-sappy:20171121204040j:plain 柄はこれです。

続きまして女子

f:id:apr-sappy:20171121204118j:plain ビフォー

f:id:apr-sappy:20171121204143j:plain

アフター

f:id:apr-sappy:20171121204158j:plain

こちらはピンクでこんな柄。

そして、違うフロアの女子便所の溶接まではできなかったけど 糊入れるまでデキター!

明日は男子便所と女子の溶接だ。

手の甲がまじ血だらけ(笑)

巻き上げのアングルが当たったりして女の手じゃねーな。

このタジマのノンワックスシートはロンシールに比べるとなんだか肉厚な感じです。

明日で4つ完了予定ー。

それでは今日もビールを飲むか(//∇//)

↓綺麗に貼れたね、の代わりに押してくれたら喜ぶ!

ってか掃除口のパイプ、ツラで切っといて欲しいっす。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村