渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

忘年会続きで。

金曜日は忘年会で

帰ったのは翌4時前でしたのでブログサボっちゃってすみません。

忘年会続きで体が重いー(^^;

f:id:apr-sappy:20171209223816j:plain

f:id:apr-sappy:20171209223821j:plain

昨日は先日の続きの点字タイル。

昨日でやっとこの現場おわり。

あと、年内は請けてるマンションの共用貼れば単発ばかり。

今年も無事終わりそうです。

昨日、今日と大阪で勉強会が開催されてます。

f:id:apr-sappy:20171210110347j:plain

f:id:apr-sappy:20171210110333j:plain

渚さん行けませんけど

楽しそうで行ける方羨ましく思います。

昨日はずっと外で寒くて風邪気味です。

青汁信者ですので何杯か作って飲んで即寝しまして。

寒くなって体がついて来ませんね。

今日は現場見に来ていて待機中、その後打ち合わせ。

帰ったら見積溜まってるからやらなくちゃ。。

あぁ!材料の発注もやらなくちゃ!

↓今日も床貼らないね。の代わりに押してね。

貼らないねー。貼ってる方が楽だけどー!

そして、明日も貼らないの。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村