渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

100均で買ったの。

前から買おうか悩んでいたものを 先日やっと100均で購入。

f:id:apr-sappy:20171210130000j:plain

f:id:apr-sappy:20171210130210j:plain

これなんですけど。

ダイソーで売ってる

小麦粉ふりふりストッカーです。

f:id:apr-sappy:20171210130245j:plain

f:id:apr-sappy:20171210130251j:plain

渚さんは本来の使い方をするつもりで購入しましたけど

ブレンディーですかね?

パテの硬化促進剤入れるのによくないですかね?

↓100均なんでも売ってるね!の代わりに押してね。

ほんと、すごいです。100均!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村