渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンション終わりマシタ。

今日は

f:id:apr-sappy:20171220164300j:plain

三角階段と

溶接。

f:id:apr-sappy:20171220164339j:plain

昨日付けた金物。

付けるとかっこいいね。

f:id:apr-sappy:20171220164434j:plain

そして上から下まで自主検査。

f:id:apr-sappy:20171220164500j:plain ウッドタイルの隙間。

木巾木が白いから目立つのよね。

f:id:apr-sappy:20171220164536j:plain

アースコークをバレないようにしゅっと入れると

きれいになりました。

明後日完了検査だそうで、賃貸の内覧の方も結構頻繁に来られます。

溶接してると進む先に靴が。

見に来るの勝手だけどさ

工事やってんだよ。

工事業者を下に見てるから気にならないんだよな。

「ちょっと、ごめん、足どけて(*`Д´)」

って言うとうっとーしそうに避けた学生さん。

溶接焦げるやんけ。

ピンと来いよ。全く。

今日もまた忘年会なのですが無事間に合いそうです。

↓お疲れ様でした。の代わりに押してね。お疲れ様でしたー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村