渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

仕事納めです。

今日で今年の仕事は終わりです!

f:id:apr-sappy:20171230175033j:plain

f:id:apr-sappy:20171230175051j:plain

そんなフィニッシュを飾る現場は

点々補修( TДT)

けっこう枚数ありますぜ。

f:id:apr-sappy:20171230175137j:plain 2017年最後に貼ったのは

東リのコンポジ。

f:id:apr-sappy:20171230175217j:plain

いつも手伝ってくださる内装屋さんです。

この方を始め、皆様にお世話になりました。

f:id:apr-sappy:20171230175320j:plain 既存の品番は廃盤で 備品として保管してあった同品番をあるだけ使ったのですが

やはり色が全然違いますね。

f:id:apr-sappy:20171230175515j:plain 残りは近い?品番で。

f:id:apr-sappy:20171230175601j:plain

f:id:apr-sappy:20171230175608j:plain

いっそのこと、全く違う色でデザインっぽくした方が良かったのではないかと思います。

今日はなんだか暖かく、静かでした。

夜は床職人の忘年会に行ってきます。

忘年会も今日でフィニッシュ!

来年もまた床貼るのかよー(-.-)

↓仕事納めお疲れ様の代わりに押してください。

ありがとうございます。

皆様はいつまでですか? もしや明日まで?

みんな仕事好っきゃなー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村