渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

明日から使います。

悩んで。

使うことにしました、明日から。

f:id:apr-sappy:20180122202422j:plain 新旧引き継ぎの儀でございます。

f:id:apr-sappy:20180122202647j:plain

f:id:apr-sappy:20180122202653j:plain

f:id:apr-sappy:20180122202700j:plain

やべー!ぴったりすぎる! 自分の才能が怖い(//∇//)

f:id:apr-sappy:20180122202741j:plain

カラビナはこんな風に使いたいなと思っています。

f:id:apr-sappy:20180122202801j:plain

f:id:apr-sappy:20180122202807j:plain

f:id:apr-sappy:20180122202812j:plain

一年半使った腰袋。

一年半ありがとう。

この腰袋はバディとの思い出がたくさんあります。

新しい腰袋になるけど、大事に残しておきます。

これまで通り仲間と道具を大事に

そして、この腰袋同様 新しい仲間と新しい道具も大切にしていきたいと思います。

↓うまくできたね!の代わりに押してくれたら喜びます!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村