渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ハサミホルダーやっと完成。

今日は現場に

f:id:apr-sappy:20180204123540j:plain

これ持ってきてて。

ホック打ち付けるのにうるさいから現場でつけようと思って(//∇//)

f:id:apr-sappy:20180204123640j:plain

やっと完成した。

絨毯の予定全くないけど。

f:id:apr-sappy:20180204123715j:plain

2wayだから、こーやってベルトループにもなります。

f:id:apr-sappy:20180204123808j:plain

装着してみました。

ちょっとベルトループ大きかったかな。

ま、いっか!

今日は長尺貼ってますー!

ではまた後程ー!

↓やっと完成したね!の代わりに押してね。 縫うのは音しないけど、ホックとか付けるのがうるさくて家でやりにくいんだよね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村