渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペットのデザイン貼り。

今日はタイルカーペット貼ってきました。

f:id:apr-sappy:20180205202007j:plain

before

f:id:apr-sappy:20180205202023j:plain

はい、貼れました!

色分けでちょっとしたデザイン貼りです。

タイルカーペットはいろんな色があるし

色分けだけなら簡単ですし

面白いですよね。

そして

f:id:apr-sappy:20180205202053j:plain

ソフト巾木も貼りました。

巾木貼ると締まります。

その他コチョコチョ貼ってきましたー。

明日で今の現場も終わりです。

そんなにボリュームはないのですが細かくて手の掛かるところばかりでしたのでけっこうかかりましたねー。

いろいろとやらなくちゃいけないことややりたいなと思ってることがなかなかできませんが

年度末はどの職種もお忙しいですよねー。

さぁ、家帰ったらビールだな。

お疲れ様でした、明日も頑張ろう。

↓お疲れ様ー!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村