渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

応援の方に任せて。

今日は午後から予定が入っていたので応援の方に来ていただいて長尺230㎡でした。

f:id:apr-sappy:20180211232725j:plain

材料広げて。

f:id:apr-sappy:20180211232821j:plain

初対面の方も居て

午前中だけ渚さんもいたのですが

余裕で終わりそうだなぁと安心して現場をあとにして。 17時くらいに「終わりました」

f:id:apr-sappy:20180211230824j:plain

f:id:apr-sappy:20180211230843j:plain

f:id:apr-sappy:20180211230851j:plain

と写メ頂いて。

ありがとうございます。

仲間に支えて頂いて一個づつ現場を終わらせられます。

今日来て貰った職人さんに頼まれてたタッチファイヤーのカバー。

f:id:apr-sappy:20180211231030j:plain

右が渚さん、左がプレゼントしたもの。

f:id:apr-sappy:20180211231349j:plain

これですけど!(//∇//)

今日早速使っていただけて恐縮です。

その職人さんにはボンもいるのでボンの分も早く作ってあげよう。

f:id:apr-sappy:20180211231154j:plain

朝一「糊目どうするー?」 なんて各自糊バケ見せ合って(笑)

こういうとき、床屋で集まってるー!って幸せな気持ちでキュンってします。

この現場の残り半分300㎡強を来週二人で貼らないといけません。 職人さん、段取りできてません( TДT)

貼れるのか?

貼るしかねーな!

早く繁忙期終わらねーかな?

↓貼るしかねーな!の、代わりに押してね!

来れる方、立候補お願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村