渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

CF貼ってます。

今日もバタバタとしてました。

f:id:apr-sappy:20180213215545j:plain

施設の床に

f:id:apr-sappy:20180213215601j:plain

CF

f:id:apr-sappy:20180213215610j:plain

f:id:apr-sappy:20180213220748j:plain

ここも。

f:id:apr-sappy:20180213215710j:plain

f:id:apr-sappy:20180213215715j:plain

影写ってるけどここも。

4箇所貼って金物。

昼過ぎに終わって移動してー。

写真撮れてないけどCF。

CF嫌いなんだよなー。

そんな床職人多いよねー。

シワも気になるし、柔らかいもの切るの難しいよね。

あー、明日も1日CF。

みなさんお忙しくされてるので

応援のオファーの電話するのが怖いんです。

「どうせ断られるし。」とモジモジしてる間に日が迫ってきて焦る。

早く繁忙期終わらねーかなぁ。。。

とりあえず一個づつ現場大事に貼らなくちゃね。

↓お疲れ様、の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村