渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

バレンタインの現場は。

今日は新築のお宅の2階全部CFっていう最近珍しい現場にいってました。

f:id:apr-sappy:20180214231220j:plain

before

f:id:apr-sappy:20180214231235j:plain

after

f:id:apr-sappy:20180214231317j:plain

f:id:apr-sappy:20180214231322j:plain

f:id:apr-sappy:20180214231329j:plain

全部after。

f:id:apr-sappy:20180214231347j:plain

サンゲツのこのウッド柄、貼りやすいし

きれいに貼れるので自分の腕が上がったのかと錯覚(笑)

いやぁ、気持ちいいー。

f:id:apr-sappy:20180214231459j:plain

ソフト巾木貼るので壁にトンしたくて耳切で耳の小さい柄飛ばしてしまって壁トン。

CFのときもよく耳切使います。

f:id:apr-sappy:20180214231556j:plain トイレも貼ったし

f:id:apr-sappy:20180214231620j:plain 洗面脱衣も貼ってきました。

その他、ソフト巾木だけ貼るところがなんぼかあって貼ってきました。

ふー疲れた。

今日はバレンタインでしたけど 帰宅するのが遅くって相方寝てしまってますので明日渡します。

渚さん、今日はいくつかチョコいただいたのですよ。

うれしいー!

絶対お返ししなくっちゃ!

みなさん、チョコ貰いましたか?

ちゃんとお返ししてくださいよ。

明日早いので今日はおやすみなさい!

↓チョコもらったよー!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村