渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タフゾーン。

今日から数日は店舗の床です。

新築です。

f:id:apr-sappy:20180215193746j:plain

朝一に、シート入ってきて

f:id:apr-sappy:20180215193821j:plain

午後にはタイル入ってきて

f:id:apr-sappy:20180215193852j:plain

せっせと貼ってました。

応援の方は徹夜明け。

ありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20180215193918j:plain

いつもの主婦もスローながら仕事覚えてきてますので助かります。

f:id:apr-sappy:20180215194006j:plain

しかし硬いんだよ、タフゾーン!

何度も手が切れます(ToT)

いつも軍手しないけれど、途中から軍手はめました。

寒いから余計だよなー。

明日もガンバローッと。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村