渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ウッドばっかり。

お疲れ様です。

繁忙期突入して第一の波が押し寄せてます。 渚さんなんてさー、か弱いので押し流されそうです。

f:id:apr-sappy:20180221233722j:plain

昨日はマンションの現場を抜けて問屋の現場に行きました。

ゲストハウスと聞いてたのでタイルカーペットだと勝手に思ってて

f:id:apr-sappy:20180221233849j:plain

ウッドタイル。。。

どこ行ってもウッドー。

f:id:apr-sappy:20180221234005j:plain こんな感じ、、

f:id:apr-sappy:20180221234023j:plain

問屋の営業マンに現場まで買ったもの持ってきてもらいました。

忙しいのにありがとう。

f:id:apr-sappy:20180221234227j:plain

現場抜けてきたから即席のひっこ入れ。

やっぱり

持ってて良かったCFパウダー。

f:id:apr-sappy:20180221234633j:plain

バイトの主婦も連日来てくれてますが仕事覚えてくれて助かります。

格好も様になってきました。

f:id:apr-sappy:20180221235058j:plain

今日はマンションに戻ってきました。

渚さんは今日も元気だよ。

f:id:apr-sappy:20180221235323j:plain

応援の方。

雰囲気が疲れてますね。 いつもありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20180221235409j:plain

バイトの主婦も頑張ってくれてます。

f:id:apr-sappy:20180221235526j:plain

そして夜の現場に移動して

いつものスーパーマン上村くんも駆けつけてくれて夜勤付き合ってくれてます。

いつもありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20180221235648j:plain

現場はマンション(笑)

ウッドばっかりやんけー!

f:id:apr-sappy:20180221235720j:plain

十八番の全部塗り。

さぁ、やるぞ。

同じように夜勤されてる方、渚さんもやってるよー!

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村