渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日と明日で貼ります。

今日と明日で先日水回りだけ貼っておいたゲストハウスの床伏せます。

f:id:apr-sappy:20180313232510j:plain

昨日あまり寝てないけどガンバルベ。

f:id:apr-sappy:20180313232629j:plain

部屋うちはこれ。

f:id:apr-sappy:20180313232646j:plain 共用、踏み込みの土足部分はこれ。

今日はもう春。動くと暑いよ。

f:id:apr-sappy:20180313232930j:plain ジャンパー脱ぎ捨て~。

「渚さん、派手やなぁ!虫寄って来るぞ!」って言われましたけどいいんです。

バタバタと貼ってたので写真とれてませんけど

ギリギリ『明日終われるかな?』位までやって帰ってきました。

明日はバイトの主婦と二人ですが

もう巾木もスピード気にしなければ

放っておいても少しずつ貼れていきますし、ごみも拾ってもらえます。

助かりますー。

さぁ、早く寝て明日も頑張ろっと。

↓おやすみ。の代わりに押してね。

今日はもう寝ます。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村