渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

下地処理てんこ盛り。

今日と明日は長尺シート。

f:id:apr-sappy:20180315214239j:plain

現場はこちらになります。

f:id:apr-sappy:20180315215238j:plain

今日も頑張るかー。

f:id:apr-sappy:20180315220704j:plain 下地処理やら、めくりやらで全然進みません。

f:id:apr-sappy:20180315214429j:plain

内装屋さんも事前に1発パテ打ってくれてたのですがそれでも3㎏ほどアースタック打ちました。

f:id:apr-sappy:20180315214647j:plain

バイトの主婦、じゅんちゃんも頑張ってくれています。

もう糊塗りもお手のもの。

ただ、連日来てくれてるので疲れは見えます。

ので、今日は少し早めに帰ってもらいました。

f:id:apr-sappy:20180315214906j:plain

f:id:apr-sappy:20180315214913j:plain 作業風景です。

渚さんは、応援の職人さんと二人で残業して帰宅。

明日頑張らなくちゃだな。

あー、ゆっくりしたいなぁ。

なんて言ったら仕事くださるみなさんに失礼になっちゃうかな。

いつも好き勝手文句ばかり言ってますけど、本当は感謝しています。

皆さま、いつも声かけて下さってありがとうございます。

お陰で床を貼って生活ができます。

本業だけで生活ができるなんて幸せです。

f:id:apr-sappy:20180315220234j:plain

今日もご褒美にビール飲むかな?

今日応援来てくださった方からもホワイトデーのお返しに生ハムやチーズ頂きました。

ビールのあてに最高です(//∇//)

ザッス!

渚さんもバレンタインにチョコ頂いたのでお返し持っていきたいのだけど、行ける時がなくて。。。

今月中にお返しに行きたいなぁ。

待っててくださいね。

それでは、ドロンします(^o^)/

↓おっさんかよ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村