渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

梅かな。

今日は昨日の残りの階段。

f:id:apr-sappy:20180321213344j:plain

ボロボロです。

f:id:apr-sappy:20180321213402j:plain

afterです。

分厚いタイルカーペットですのでどうにか収まりました。

もう一ヶ所階段貼って、昨日の残りの巾木等を貼って

一時間移動して

次の現場に。

f:id:apr-sappy:20180321213550j:plain 現場のお庭に咲いていた梅?かなぁ?

綺麗(//∇//)

雨降ってたけどとっても綺麗でした。

f:id:apr-sappy:20180321213644j:plain

クロスやさんからのお仕事でクロス貼って待っててくださいました、ので

手土産に太郎シリーズを。

f:id:apr-sappy:20180321213748j:plain

f:id:apr-sappy:20180321213829j:plain

洗面所

f:id:apr-sappy:20180321214403j:plain

f:id:apr-sappy:20180321213842j:plain

トイレ×2

貼ってきましたー。

広いトイレでしたので貼りやすかったなぁ。

雨降りで寒かったー。

風邪引かないようにしなくちゃね。

↓お疲れさん♪の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村