渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

仕事着買ってきました。

今日は小回りしてきました。

写真がとれなかったので、その代わりに帰り道に買い物したものを。

f:id:apr-sappy:20180322210626j:plain oh!地味(笑)

帰り道にスポーツ用品店によって来ました。

相方の

コンプレッション×3

半袖Tシャツ×2

渚さんのコンプレッション×1

半袖Tシャツ×2

ご購入ー。

相方は用意されたものを黙って着る派ですので、服が増えたことすら気づいていません。

暑くなったり寒くなったりで着るもの困りますねー。

コンプレッションはシーズンごとに買い換えた方がいいとのことですので早めに用意しなくちゃねー。

↓俺も買うよ。の代わりに押してね。

真夏にコンプレッション着てコンビニ入ったら風邪ひくくらい寒いよね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村