渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

頼まれもの。

頼まれものを作成しました。

渚さん、ミシンも得意なんでよく頼まれるんですよね。

f:id:apr-sappy:20180323223226j:plain

先日時間あったときに途中まで作成。

さっき、残りをちゃっちゃと終わらせましたー。

f:id:apr-sappy:20180323223303j:plain

入学の準備のお手伝い。

この春、ご入学、ご進学の子どもさん、親御さん、おめでとうございます。

入学の準備、大変ですよね。

今回の頼まれものはお道具箱入れるバッグと上履き入れ。

これを引っ提げて楽しい学校通ってもらえたらうれしいなぁ。

残りの生地でなにかオマケ作れたら作ろうかな?

久々にさわると楽しくて他にもなにか作りたくなっちゃいますねー。

あー、明日バタバタだから今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

↓喜ぶよ!の代わりに押してね。

喜ぶかなぁ?

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村