渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

デニムのクロス。

夜、グループラインが鳴りまくり。

なんだ?

と思ってたら

「7ちゃん見てください。デニム壁紙やってます。」

玉木屋さんが書いてました。

見るしかねーな。

「ガイヤの夜明け」がやってました。

f:id:apr-sappy:20180327225704j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225731j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225739j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225754j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225803j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225821j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225836j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225850j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225906j:plain

f:id:apr-sappy:20180327225920j:plain

壁紙にはほんと可能性がたくさんあります。

最後に

f:id:apr-sappy:20180327230005j:plain

江口洋介かっこいい! 男の人ってほんと40過ぎたらみんなかっこよくなるよな。

↓おぉー!の代わりに押してね。

ついでにブログ村で一緒の玉木屋さんにも押してね!

玉木屋さん、ありがとうね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村