渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今なにしてるのかっちゅーと。

今日はバタバタするので先に書いておこうかと。

朝から、晩に貼る現場のめくりに来ています。

f:id:apr-sappy:20180426094016j:plain

隣の厨房からの水漏れでタイルが置いてあるだけの状態なので 朝のうちにめくっておいて乾かして晩に来る。

っちゅーわけなんですけど 聞いてたのもちょと違う。

f:id:apr-sappy:20180426094147j:plain

f:id:apr-sappy:20180426094151j:plain

個室三つもあるし

個室はバリバリ付いてるし

洋便はタイル踏んでるけどなかなか切れないし。

お陰で

f:id:apr-sappy:20180426094316j:plain 怪我したじゃん( TДT)

それにしても

通路部分はペラペラやけど

個室はバリバリ付いてるのに 水回ってます。

f:id:apr-sappy:20180426094406j:plain

f:id:apr-sappy:20180426094624j:plain

わかりますか?

光ってるところ、水です。

昼から違う現場いかなくちゃなので 頑張ってめくらなくちゃ。

それでは後程ー。

↓頑張って!の代わりに押してね。

頑張る。暇なときもたくさんあるのに、仕事って重なるよね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村