渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日中に終わりました。

午前中、タイルめくっておいて パテして扇風機回してきた現場。

f:id:apr-sappy:20180426230527j:plain

f:id:apr-sappy:20180426231626j:plain

f:id:apr-sappy:20180426231521j:plain

材料がテカテカタイルだから下地気になります。

f:id:apr-sappy:20180426230759j:plain

夜に駆けつけてくれた職人さんがいたので気が楽になりました。 一人だったら明日になってたよ。

f:id:apr-sappy:20180426230923j:plain

f:id:apr-sappy:20180426230927j:plain

f:id:apr-sappy:20180426230949j:plain

f:id:apr-sappy:20180426230943j:plain

f:id:apr-sappy:20180426230948j:plain

ふー。

昼間は13時から18時まで明日で終わらせる長尺の現場にいっていて

そちらの方は順調です。

その現場にはパートのじゅんちゃんに来てもらってたのですが

f:id:apr-sappy:20180426231127j:plain こんな現場。

f:id:apr-sappy:20180426231149j:plain

材料の裁断も

f:id:apr-sappy:20180426231205j:plain

糊も塗ってます。 ほんと助かります。

f:id:apr-sappy:20180426231317j:plain

オープンタイムにハイチーズ!

明日も来てもらうので楽しく貼ります。

今日はさっさと寝ようかな。

↓綺麗になったね。

の代わりに押してね。

ありがとう(^o^)/

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村