渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

レザクラ仲間増えました。

渚さんのお助けマンって言えば?

ピンポーン!

東大阪のオヤジ狩りしそうな職人さんランキング一位の上村くんですね!

前々から

「腰袋どうにかしたいー!」って言ってたので

自作をお薦めしてたのですが

昨日今日で作ったそうです。

f:id:apr-sappy:20180427204323j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204327j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204334j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204344j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204357j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204400j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204409j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204415j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204419j:plain

f:id:apr-sappy:20180427204424j:plain

どですか?

上村くんは蓋付きの腰袋がいいそうです。

初めてにしては上手すぎます。 「自分の才能が怖い」らしいです。

まだ実物見てないけど早く見たいなぁ。

腰袋はほんと大事です。 自作仲間が増えました。

↓上村くん上手にできたね!って押してやってください!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村