渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

お腹がしんどくて。

こんにちはー。

ブログサボってすみません。

土曜日はお休みして用事済ませてからのー

f:id:apr-sappy:20180430190209j:plain

f:id:apr-sappy:20180430190214j:plain

昼間から開いてる居酒屋でパートのじゅんちゃんと15時半から23時までずーーーっと飲んでました(>_<)

会話の内容はほとんどが仕事の話。

じゅんちゃんも仕事楽しんでくれているようです。

怒るときもたくさん有りますし、理不尽にイライラしてしまうときもありますので渚さんも反省してますけど、それでも楽しいって言って貰えてありがたいです。

f:id:apr-sappy:20180430190452j:plain

日曜日は昼過ぎまでのチョロ仕事に行って帰ってきたのですが、相方が試験勉強の真っ最中ー。

ですので、遅いお昼ご飯にオムライス、おやつにスコーン焼いて食べさせました。

そんなことをしていたからか 今日は午前中、渚さんのウエストがしんどくてしんどくて。

しゃがむとズボンのボタンが食い込みます( TДT)

しんどいよー、しんどいよー!と 仕事していました。

何故か昼からはいつもの調子に戻ったのですが

やっぱり仕事毎日めいっぱいやらなきゃね。

f:id:apr-sappy:20180430190959j:plain

今日はこんな現場にいってました。

明日で、、、終わんないよなぁ。。

f:id:apr-sappy:20180430191030j:plain

after。

荷物が結構あるんだよなー。

しかも階段、稲妻やねんなー。

やれるだけやりますけど、、

これだから、問屋の仕事は恐ろしいんだよな。

今日から少し晩御飯控えますσ( ̄∇ ̄;)

ビールは飲むけどね(//∇//)

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。 今日は道空いてました。

お休みのみなさん裏山しー!です。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村