渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

相方はご機嫌です。

今日は昼からチョロットだけ貼ってきました。

クロス屋さんからのお仕事です。

f:id:apr-sappy:20180611205458j:plain

これをトイレに貼りました。

トイレ、貼りにくかったっす。

f:id:apr-sappy:20180611205539j:plain

パイプ隠しが付いていて

f:id:apr-sappy:20180611205623j:plain

後ろはこんなの。

しかも便器の後ろで繋がってルー!

f:id:apr-sappy:20180611205739j:plain

どうにか綺麗に貼れたので気分イイー!

f:id:apr-sappy:20180611205852j:plain 脱衣はモルタル柄ー。

f:id:apr-sappy:20180611210106j:plain

早く終わって少し喋って

チラシ見せてもらって帰ってきました。

昨日、新潟から相方帰ってきたのですが、なんといい成績出せたそうで、いつもは無表情の相方もさすがにニヤニヤとしていました。

毎日砥石の前に座って頑張ってたもんね。

おめでとー!

↓おめでとう!!の代わりに押してね!

センキュー!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村