渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

晴れました。

昨日雨で気分もどんより。

仕事は忙しいわけではなく毎日ある。ってくらいなんだけど

なんだかお疲れで昨日はブログサボりましたσ( ̄∇ ̄;)

f:id:apr-sappy:20180616083011j:plain

糊が低臭なんで乾くのおっそ!

かといって巻き上げなんでなんも考えなかったらヤバイことになるからさ。

巻き上げ部分は速乾&巾木糊にしました。

f:id:apr-sappy:20180616083245j:plain

前日はジョインティー使ったのでこの日はガスウェル♪

逆さ使用もできます。

f:id:apr-sappy:20180616083402j:plain

f:id:apr-sappy:20180616083406j:plain

こちら完成。

もうひとつ全く同じ形の部屋あって 少し貼って残りは今日やります。

f:id:apr-sappy:20180616083515j:plain 来たばかりなのに監督さんに

「今日ワックス掛けたいけど昼から掛けれる?」って(笑)

掛けられるかな?頑張るか。

ではみなさん、今日も頑張ろうー。

↓おきばりー!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村