渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

エッサホイサ。

f:id:apr-sappy:20180619214708j:plain

今日はクロス屋さん二人と一緒でしたー。

f:id:apr-sappy:20180619214745j:plain

貼ってるねー!

今日は蒸し暑くて、トイレの中は蒸風呂ってやつでした。

f:id:apr-sappy:20180619214908j:plain

渚さんは今日はおにぎり柄の手拭いでエッサホイサと仕事してましたー。

あー、箒いい!

やっぱり新しい箒はいいねー!

テンションあがるわ(*´∀`)♪

ってかクロス屋さんのA福さんと渚さん、プーマ&赤かぶりです。

ハハァーン(* ̄ー ̄)

さては渚さんに憧れてんだな。

愛いヤツめ!

悪いようにはせぬから安心せぇ¥(//∇//)¥

f:id:apr-sappy:20180619215637j:plain 現場はCF4ヶ所とウッド2部屋。

洋間は絨毯めくったあとなのでボッコボコ下地です(>_<)

二部屋とも総パテして

f:id:apr-sappy:20180619215755j:plain

f:id:apr-sappy:20180619215811j:plain

f:id:apr-sappy:20180619215812j:plain

f:id:apr-sappy:20180619215817j:plain

ウッドなんか久々な感じする。

f:id:apr-sappy:20180619220426j:plain

f:id:apr-sappy:20180619215516j:plain

床貼れるようになりたいらしいので貼って貰いましたー。

おー、怖っっ!

手切りそうだ!

覚えられたら仕事とられちゃうので適当に嘘っぱちも教えなくちゃな♪

17時過ぎに終わって、クロス屋さんの養生の撤去などもお手伝いー。

今日も楽しく終了ー!

↓お疲れ様ー!の代わりに押してね。

あー、また雨降ってきた。

昨日地震だったから余計に怖いね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村